2007年05月08日

マンションの衝動買い

今日は、マンションを買った。

またまた衝動買いをしてしまった。

日本橋で、3,000万円の物件だ。


六本木に1つ、心斎橋に1つ、沖縄に別荘が1つあるので、
これで自宅が4つになってしまった。(笑)

どうしよう・・・。


Yahoo!JAPAN

Google

posted by シンゴくん at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ホテルのコンシェルジュで

さぁ、香港の一番の目的 「晩ご飯」。

コンシェルジュで「晩ご飯」の予算を、
とりあえず15万円と告げて探してもらう。

ちょっと安すぎたかな・・・。
posted by シンゴくん at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

香港の宿泊先は

香港へ到着し、まずは宿泊先と移動手段を確保。

宿泊先は、尖沙咀にある5つ星ホテル「シャングリラ」。
そこへ行くためのリムジンも予約する。
posted by シンゴくん at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

機内食も

香港にご飯を食べに行くのに、
その前に機内食も食べてしまう・・・。
posted by シンゴくん at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

大物俳優がファーストクラスに

搭乗開始!

ファーストクラスは、ガラガラ状態・・・。

あ、大物俳優が近くの座席に来た〜っ。
posted by シンゴくん at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

パスポートある?

おぉっと、香港に行くにはパスポートが必要なんだ。

フェラーリの中を、あさってみる・・・。


昨日衝動買いしたフェラーリなのに、
なぜかパスポートが積んであった。

僕って準備が良いなぁ〜。(笑)
posted by シンゴくん at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

5時間も暇

暇〜!!!

仕方ないから、フェラーリの中で
香取さんの「大切なことはディズニーランドで教わった」という
本を読みながら、暇つぶし・・・。
posted by シンゴくん at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

香港に行きたい

フェラーリでドライブし、関空まで来た僕は、

なんだか無性に香港へ行きたくなりました。

早速キャセイパシフィック航空のカウンターへ・・・。

「今日の便で香港へ行きたいのですが、
     ファーストクラス空いてますか?」

5時間後の便が空いているそうです!


というわけで、急遽香港へご飯を食べに行くことにしました〜。
posted by シンゴくん at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

香港からのお客さん

国際線には、香港から来たと思われる人が、
めっちゃ大勢います。

うぉぉぉぉ!!!!!! 人だらけ!!!!
posted by シンゴくん at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

フェラーリで関空へ

昨日のドライブ日記の続きです。

フェラーリで泉佐野あたりまで来た僕は、
そのまま関空連絡道を通り、関西国際空港まで行ってみました。

うわぁ〜、この国際線の雰囲気って大好きなんだなぁ。^^

posted by シンゴくん at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

フェラーリでドライブ

昨日買ったフェラーリで、早速ドライブ♪

大阪市内から臨海線を通り、
気が付けば りんくうタウン のあたりまで来ていました。

さぁ、どこへ行こう〜。

続きは明日♪
posted by シンゴくん at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

フェラーリの衝動買い

昨日、テレビでF1を見ていたらマッサが見事圧勝!

そうしたら、なんだかフェラーリに乗りたい症候群に
駆られました。(笑)

早速、リッツカールトンホテルの1階にある
フェラーリ専門店へ。

そして、F430を2,500万円ほどで衝動買いしてしまいました〜。

さぁ、明日からのドライブが楽しみ♪
posted by シンゴくん at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

